145,356km
センチュリーオートサービスから作業完了の連絡が入ったのでAlfettaを受け取りに行く.
交換した部品を見ると,やはりセンターがずれた状態になっていて,やや上に飛び出していた.またユニバーサルジョイントも随分くたびれていた.
静止状態でステアリングを左右にふると,ゴリゴリっとした感触が消えていて,ステアリングの遊びが無くなり,剛性感が増した.走りが期待できる.
自宅までの約10km.直線でもステアリングがカチを曲がるだけでも.高速コーナーなんかびたーっとして気持ちいいだろうな.
早く走りに行こう.
登録:
コメントの投稿 (Atom)
給油
162,812 km 走行距離:173 km 給油量:19.40 L 燃料消費率: - km/L 平均燃費: - km/L
-
取り付け前に念のため抵抗測定 140,763km 7月にエンジンが止まってしまった 件は,ディストリビュータのベースプレートのアース線が切れていたのが原因だった. ただ,そろそろ点火系もリフレッシュの時期かな?ということで,何か起こる前にイグニッションコイルを交換...
-
121,887km 今日は久々にリフトを使ってオイル交換をした. 折角なので,色々とチェックをしてみると,エンジンマウントとマフラーのブッシュがグサグサになっていた. エンジンマウントの交換はやっかいなので,切った燃料ホースを挟む応急処置で終了. マフラーのブッシュはプレ...
-
135,254km 4月にクラッチマスターシリンダを交換 した際,フロントカップリングが切れているのを発見した. このフロントカップリングは,2年前に中古品と交換したもの.センターとリヤカップリングも2000年に交換したっきりなので,今回,3つ全て交換することにした.センタ...
0 件のコメント:
コメントを投稿